ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

メルマガ更新

2014-01-11 | メルマガ・ブログ・占い
連載中のロトルア旅行記も
力強く
(つづく)
だというのに、どうしましょ



ということで、まずはメルマガ「西蘭花通信」の方を更新しました。
よろしかったらご覧下さい。

Vol.0654  ~トンガリロ・クロッシング~



トンガリロで見かけた観光バス

日本からの中古車というのが、ひと目でわかります


こんなのもそのままだし~

在住者にはおなじみですよね
トラックがいきなり、
『バックします』
『バックします』

と日本語で話し始めて驚くこともあります。


アドベンチャー

と大きく書いてありますが、


よく見ると

藤野町がそのまんま
(※ここまでやるんだったら、ちゃんと消そうよ


このアバウトさがキウイのウリ
でも、アドベンチャーがアバウトだったらコワいかも


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | 待ってろ2015年! »

メルマガ・ブログ・占い」カテゴリの最新記事