ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

時間がない時は

2018-07-18 | カフェ
時間がない時は

サクッとラシガール


パリ祭とサッカーワールドカップの優勝直後で

いつもより旗が多かった(笑)
おめでとう
(ハイライトも見てないけど


ラス一だったチキンのバゲットサンド

ちゃんとオーブンで温めてくれるのでパリッパリ


店内にきちんと季節感があって感激

冬に色を添えてくれた葉牡丹
お疲れさま~


早春を告げるプリムラ



白は我が家の庭にもあります

外に出しっ放しでこんなにバリカワではないけれど
元気にしてます(笑)


その後も時間がないのでサクっとチャイマ。

エノキは今日も高かった
23.99ドルって
ほぼ2,000円


我が家はこっちで十分(笑)



さらにファロへ

なにかと便利なオラケイベイ


サクサク買ってとっとと帰りました
これで明日は出かけなくてすむ~
(↑基本出不精)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血ブーの巻 | トップ | 物価が上がれば金利も上がる »

カフェ」カテゴリの最新記事