ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

ココが虹の橋へ

2018-02-04 | ペット・動植物
悲しいお知らせです。


1年間可愛いがってきたココが、3日未明家の前で交通事故に遭い

私たちの知らない間に虹の橋のたもとへ


思いもかけないところから、その事実を知るところとなりました。



詳細はメルマガにしました。
よろしかったらご覧下さい。

Vol.0736 ~ココとの1年~

(※この記事は後出しですが、6日の今日になって
当のご近所の本人から初めて話を聞くことができました)


真夜中に獣医まで連れて行ってくれ、心から感謝しています。

(※かいがいしく子どもの世話をしていた1年前のココ)


去年の2月8日に小夏を亡くし
今年は2月3日にココを亡くし
2月は残念な月になってしまいましたが



1年経って小夏が迎えにきたのだと信じましょう。



小夏がいなくなっても1匹でがんばったココ



立派に家猫になったよね。

(※よくコロの後をついて回っていました)


うちに来てくれてありがとう



これからは小夏とずっと一緒だね。

いつか虹の橋で会おうね


こんなこともあって、ずっと後出し日記でした。
きちんとお知らせして、小夏の命日に合わせて心から供養して
前に進みたいと思います。


これが唯一のスリーショットです

もっと写真があれば(涙)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも今が一番 The Best I... | トップ | クロコロ5歳 »

ペット・動植物」カテゴリの最新記事