ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

クロコロ5歳

2018-02-05 | 今日のクロコロ
ココは虹の橋へ行ってしまったけれど、


今日はクロコロの5歳の誕生日
正確にはさいらん家にやってきた日
さらに正確には2ぴきがそろった日


5年前の2月4日、ひょんなことからクロをもらい

てんやわんや


翌日にはきょうだいのコロも譲り受け

てんやわんやパート2
最初はマック(クロ)、アイ(コロ)なんちゅー
妙な名前でした(爆)


クロコロ体制確立

すちゃ


20年ぶりの子猫で猫も飼い主も

ワーワーキャーキャーの毎日


2ぴきはスクスク育ち



いたずらもし放題

この陶製のゴミ箱は数日後に割れました


毎日楽しく笑いが絶えず



動物を、家族を迎えることの素晴らしさを



しみじみと実感しました



コロが大ケガをしたり



クロがガレージに閉じ込められたり



友だちが

できたり


別れたり

いろいろあったけれど


うちに来てくれて

ありがとう
これからもずっと一緒だよ。
(※交通事故には気をつけてね


今日は誕生日三色丼スペシャル
シマアジ
牛タン
牛ロース(多分)
(↑もらいもの)


用意スタート

誕生日選手権の様子はコチラで。


ココがいなくなっても

楽しくやろうね


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココが虹の橋へ | トップ | ココ姫 »

今日のクロコロ」カテゴリの最新記事