ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

全力で駆け抜けた9月

2019-09-30 | 家族&夫婦
今月は全力で駆け抜けました



第1週はオーストラリアの
ケアンズ

ロックワラビー


NZからこんなに近い
本格リゾートに感激

「トシとっても来れる~
とか(笑)


戻ってきたらNZはまだ寒く

マメに走ったり歩いたり
旅行中サボった分を挽回


壊れかけた股関節の調子も
まあまあでよく走りました


しかし、コロが後足の爪
1本が抜けるというケガ

出血していたので
ドキっとしましたが
腫れることなく快復


お隣さんから
フジの秘密を聞き、

(※1年前のフジ)


「宮尾~宮尾~」

は今でも続いています(笑)


最後の10日間は
ラグビーW杯の開始



大切な友人の不当解雇
仕事の追い込み
友人を励ます会と続き


25日には投資物件
オークションで売却

思い描いていた中では最良の
リタイアした年配ご夫婦の
手に渡ることになりました。


やることやって迎えた月末

後出しだった別ブログ
無事追いついて(笑)


明日から10月
来月はちょっと内向きに
家の中を片づけよう
W杯もとことん楽しもう



いろいろあっても、最後は
All's Well That Ends Well
(※終わり良ければすべて良し)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間眠らない街で | トップ | 今月は再寄卒月間 »

家族&夫婦」カテゴリの最新記事