ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

マオリオールブラックスvsカナダ戦

2017-11-04 | ラグビー・ヨガ・スポーツ
今年のラグビーシーズンもいよいよ佳境
南半球チームが北半球に遠征へ

まずはマオリオールブラックスvsカナダ戦


強いのに国代表ではないせいか、対戦相手に恵まれず

(※やっぱり国代表として負けるとメンツにかかわる?)


カナダやアメリカとの組み合わせが多い気がします。

NZにないようなスゴい球場


国歌斉唱

選手が必要以上に多く見えるのは気のせいか?


2月のスーパーラグビー開幕前のブリスベンテンスで

大活躍してチームを優勝に導きながら


自分は大ケガをしてシーズンを棒に振ってしまった

ハーフのブラッド・ウェバー


彼の復活に拍手

でも12年に1回のライオンズ戦には出たかっただろうなぁ


ハカ

さすが本チャン


長いんだな、これが(笑)



ダン・プライヤーのヘアスタイルが

さらに進化してる件


チャーリー・ナタイも深刻な脳震盪からの復帰が長かった~

このレベルまでの復帰、心からお帰りなさい


こっちも海外からお帰りなさいの暴れん坊ホエアタ(背番号5番)

イエローカードも出ずに丸くなって帰ってきた


マオリオールブラックスは危険なハイタックルでイエロー2枚
でも14人になると俄然ヤル気になってトライしたりする
マオリっぽさ
(※15人のときから本気出しなよ~


まぁこういう結果ではありましたが



カナダも善戦

でも敵陣22mラインを超えたのが1秒というリアル


ハーフタイムの先住民同士のショーがなんか新鮮

これからもしょっちゅうあるのか、カナダ戦


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンっていつまで? | トップ | 身体って正直 »

ラグビー・ヨガ・スポーツ」カテゴリの最新記事