ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

寝てたし、もう寝るし

2015-09-20 | ラグビー・ヨガ・スポーツ
朝起きたら歴史が作られていました(笑)
RWCでのまさか日本の南ア戦勝利


長年の筋金入りスプリングボックス・サポーターの夫は放心状態
南アもジャパンもスルーな私はベッドで爆睡中
なーんも知らずに目を覚ましたら、大騒ぎでしたわ
そのうち録画を見て世間に追いつくとしましょう。



これでスコットランドとサモアが日本戦にメンバーを固めてくるでしょう。
サモアは日本との試合も多く、万全の準備で臨んでくると思うので、
ジャパンには今までの対サモア戦よりも厳しい戦いになるのでは?

スコットランドもサモアも日本同様の試合スタイルではないので、
今からの戦術変更は無理で、南アとしてはプレーしやすいのでは。
一方南アは絶対に負けられないというプレッシャーがかかるのでは?
万が一予選敗退したら、国には帰れない。
最終的には南アが予選1位で通過し、2位争いが熾烈を極めるのでは?

というのが夫のコメント
なにがなんでもスプリングボックス



徹夜で試合3本を観ていた夫のお膝ネンネでご機嫌のクロ

ラグビーばんざい


日本で買ってきたバンダナ付きの首輪に変えました。

コロ


ボーイスカウト


と呼ばれてます


デッカイすずがついてて、

うるさいニャン
(※ママがつけました)


今夜のオールブラックス戦に備えて、今日はもう寝まーす


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のシーサイド・ドライブイン | トップ | 花冷えの日に »

ラグビー・ヨガ・スポーツ」カテゴリの最新記事