ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ハワイ5回目行:通い詰めたマウイ・コーヒーロースターズ

2022年05月06日 | ハワイ:マウイ島

2019年11月の5回目のハワイ
ハワイ9日目、マウイ7日目


計6泊したマウイ島最終日の
朝もまたココに来ました

マウイ・コーヒーロースターズ


ゴチャゴチャガチャガチャが
不思議に調和する楽しい店内



いろいろあってもつい笑顔に
なれるものだから馴染むのか



独りよがりではない遊び心と
は、こういうものなのかな。



多くがその遊びを共有できる
ことがカギなんでしょうね。



その真骨頂がこの天井でした



飛び乗って寝たくなるよう

天井なのに


個性的なテーブル。初日はコレ



ロースタリーの新鮮な1杯

フラットホワイトがあります
ハワイにも浸透してきたのか


メニューが充実していますが

とりあえずアサイで


2日目はこのテーブルに☕



ガツンと朝の1杯

ファーン(シダ)っぽいアート


またまたアサイで。

バナナたっぷりがウレしい


店内はすでにクリスマスVer.



この手作り感も店に合う~



3日目はこのテーブルに☕

どれが空いているか楽しみ


この日はアートなしで来た。

変わらず美味しいですが。


国内線でオアフ島に戻る日で
ちょっとしっかりめの朝食
ターキーアドカド🦃ラップ

ハワイは季節を問わずターキ
ーがあるのが羨ましいです。


カニサラダサンド🦀

カニもNZではまずないです。


そしてやっぱりアサイ(笑)



3日間たっぷり堪能しました。

ぜひまた次回もヨロシク


店の外にあった新聞の自販機

現役だったのでビックリ


夕食は初日こそハリイマイレ
ゼネラルストア
に繰り出した
のですが、それ以降はナゼか



2日目



3日目

とポケボウル三昧でした🥢
山菜があって狂喜乱舞の私


3日目はタカミヤマーケット
というローカル色豊かな店
を訪ねて行ってみました

ザ・昭和な感じ
ご飯も玄米はなく白米一本
充実した食もマウイの魅力



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ハワイ5回目行:標高1,000m... | トップ | ハワイ5回目行:感謝祭当日の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ:マウイ島」カテゴリの最新記事