ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

クライストチャーチ3回目+ウエストコースト行:ゴルフをしなくても愉しめたゴルフリゾート

2022年11月01日 | 南島:クライストチャーチ

4泊だった2021年3月のクラ
イストチャーチ・ウエストコ
ースト旅行5日目の最終日


ホテルの部屋を出たら隣の部
屋のドアが開いていました。



3部屋物件のマスターベッド
ルーム
に泊まりましたが、こ
ちらは普通のバスルーム付き
ベッドルームで、ホテル仕様
に近い大きさの部屋でした。


階下にもう1部屋とリビング

住居として十分住める広さで


防火扉の向こうにはキッチン
やリビング、ダイニングが。

家族連れには1軒丸ごと貸し
出すこともできる自由自在。


朝食付きなのでダイニングへ



街から離れていてカフェもな
いのでコーヒーは貴重です。



外でグリーンキーパーが仕事中



見慣れない光景に目が釘付け



カップ切り作業を初めて目撃



穴を開けた後カップを入れて

あっという間に終了です


夫のフレンチトースト



私はアボカド・オン・チャバタ



石積みのランドスケーピング
が凝っていて手入れも完璧



ここは花がたくさんあり住居?

ゼラニウムが映えます。


ゴルフをしなくても愉しめた
ゴルフリゾートでぜひまた

ホテルをチェックアウトして


再びリバーサイドマーケット



見事な壁画



3Dに見えてくるから単純



これなんかもっと立体的

いや、老眼か(笑)


ここでお土産をパケ買い



オーストラリアのマーケット
を彷彿とさせる店がけっこう
あったりして、楽しいです



キウイ型のプレッツェル

可愛いし美味しそうです。


ここではアメジストを購入

じっくり見たい店でした。


でもあまり時間がなくて、



今回はこれぐらいで空港へ。



ラウンジに入ってほっと一息



外にはアメリカの空軍機

南極隊への物資の輸送機なの
でしょう。よく駐機していて


民間機のNZ航空とご対面(笑)



最後もただシャンペンで乾杯

結婚30周年記念旅行、終了🥂



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライストチャーチ3回目+ウ... | トップ | 夢見:石けんテロ事件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南島:クライストチャーチ」カテゴリの最新記事