のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

見たい映画

2009-08-06 23:28:08 | 日々のこと
最近見たい映画がたくさんある。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
2年前、「序」を映画館で見ていたので、「破」も見たい。
見た人たちが「面白かった!」と絶賛の声なので尚更楽しみ。

「サマーウォーズ」
細田守監督の「時をかける少女」が大好きだったので、
この映画もすごく見てみたい。
先週からの公開で、見た人たちの評判も良さそうなので、
早くみたい。

「ディアドクター」
6月にNHKの「トップランナー」で西川美和監督が出演していて
監督の話がとても興味深く、前作の「ゆれる」も好きな映画で、
主演の鶴瓶氏も気になるので見たい。
あと、「ほぼ日」で今日薦めていたので尚更見たくなった。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
これは1作目からずっと見てるので、そろそろ見たいなあ・・・。


とはいえ、最近バタバタしていて映画館に行く時間がなく、
毎日「あー、映画みたい」と思う日々。
ちょいと心に栄養をつけたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。