のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

近所の本屋

2009-08-23 22:57:24 | 日々のこと
私の住んでいる街は本屋が多い。
普通の本屋も多いのだけど、古本屋も多い。

マンガの揃っている本屋。雑貨店と併設している本屋。旅行系に強いトコ、サブカル系、雑誌が揃っている本屋等。

今日も夕飯の食材を買いにスーパーに行く途中に、古本屋に寄った。
バンプオブチキンの表紙でロングインタビュー(ロストマンの頃かな)を載せた雑誌を発見。
中野のブロードウェイではこの雑誌は3000円くらいしたのだけど、
近所の古本屋では無造作に264円で売られていた。

ホントこの街は素敵だ。

夜、ボーッと散歩してたら、新しい本屋を発見。
この街からは中々離れられない・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。