のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

まったり

2010-10-09 19:22:16 | 日々のこと
本日より3連休なり。
昨日は友人と遅くまで会っていたので、今朝は比較的遅く起きた。
(といっても、9時くらいだけどね。)

昨日買った雑誌(日経WOMAN)を読みふけり、ギターを練習したり、ボーッとソファに座っていたり。
正午近くになって、お風呂にゆっくり浸かる。
お風呂でも使えるローラーを使って、湯船の中で、足からお腹、腕をマッサージ。
ちょいとは血流良くなって、肩こり減るかな~。

体がほぐれたところで、近所の商店街にて買い物。
100円ショップや薬局、コンビニなど。
もうちょいウロウロしたかったけど、雨だったので、必要最小限の行動。

自宅へ帰り、遅めの昼食(カレー、コロッケ、ゆで卵、フライドポテト、野菜ジュース)。
お腹もふくれたところで、アグリーベティ4の1話をみて、昼寝。

で、起きて今はブログを更新中。

とりあえず、今日はそんな日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。