のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

BUMP OF CHICKEN新曲リリース決定

2009-10-03 00:07:06 | 音楽
BUMP OF CHICKENを好きになって約1年。
9月30日に11月下旬に新曲シングルを発売すると発表した。

2年ぶりの新曲ということだけど、ファンになって初めての新曲。
きっとこれから宣伝プロモーション等で雑誌やラジオ(テレビはあまり出ないようなので出ないとは思うけど)での露出があるんだろうなあ…。

タイトルは「R.I.P/Merry Christmas」という両A面シングルらしい。
クリスマスソングなんてちょいと意表をつかれた感じもする。

R.I.Pは何かの略語かしら…。
Merry Christmasというタイトルから去年のクリスマスあたりに作ったのかなあ。
きっとラジオや雑誌で何かしら語ってくれるに違いないけど、とりあえず新曲の音源を早く聞きたいなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。