おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

魚隆で「お昼のサービスセット」を頂きました

2011-01-08 17:24:50 | 小田原-食
今日のお昼は三人で(例によって息子抜き) 
「味乃 魚隆」に行ってみました。

評判はきいていたのですが
なかなか見つけられず 入れなかったお店^^;)
お堀端通り_を 第二区公民館の方へ入ったところにあったんですね。
 
一番奥が めざすお店でしたよー。
 
もちろん!(?)
一日限定30食という
お蕎麦と海鮮丼のセットを注文。
↓亭主は お蕎麦を+300円で大盛りに~
 
魚料理のお店ですから 海鮮丼は美味しくてあたりまえなんですが・・・
お蕎麦のレベルが高くてびっくり。
しっかりしまってて 繊細なお蕎麦でしたよ。
量も 「普通」 で十分。
義父も私も おなか一杯になりましたもん。

お品書きには 高級なメニューが並んでいました。
夜は それなりのお店なんですね。
でも お昼はこの通り(?)気軽に訪ねられるところでした。

最新の画像もっと見る