おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

今日のお堀端2

2008-03-25 16:59:05 | 小田原-自然
この間までいたユリカモメも 北の国へ帰ったようです。
 貸しボート屋さんが戻って来るまで、お堀は静か__。

桜もまだまだ「二分」といったところ。

と、一箇所カメラを向ける人がかたまっている場所が__

ここだけちょっと「三分咲き」^^のようです。
 さくらさん、引き続き頑張って~


一方そのころ(???)
小田原駅東口の 錦通り商店街は ハナモモ「テルテヒメ」が見頃を迎えています。


 ↑お蕎麦の「寿庵」前。
商店街では23日まで「ハルウララ・セール」というのをやってて 商店街で3000円以上お買い物をすると「テルテヒメ」の苗木が貰えた、のですってー。
(セールが終わってからタウン誌で知りましたー。/苗木もらっても植える庭がないのですが・・・残念^^;)

最新の画像もっと見る