おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

小田原銀座商店会のMAP♪

2008-09-02 17:16:17 | 小田原-街歩き
銀座商店街を歩いていたら「ご自由におとり下さい」の箱に このMAPが入っていたので 頂いてきました。

な~んてかわいいMAP~♪
 
地図を眺めながら ちょいと「紙上散策」^^
(本当に 銀座商店街には 色んなお店があるなあ~)


↑裏面は「絵になる小田原 まち歩きマップ」。
新玉地区の教会や 抹香町 山王辺りの神社仏閣が紹介されています。
まだまだ行った事のない場所が一杯!

時候がよくなったら このMAP持って散策に行ってきますね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!1周年♪ (K2)
2008-09-02 18:52:00
>銀座商店街を歩いていたら「ご自由におとり下さい」の箱に このMAPが入っていたので 頂いてきました。
へぇ~・・オモシロそ~なMAPだね
>地図を眺めながら ちょいと「バーチャル・ショッピング」^^
他の商店街はないのかなぁ~
>まだまだ行った事のない場所が一杯!
こんな子も、行った事のない所ばかりだよ・・
>時候がよくなったら このMAP持って散策に行ってきますね^^
迷子になんないでねぇ~
返信する
ありがとー^^)ノシ (numabe)
2008-09-02 20:29:12
あ、
>「バーチャル・ショッピング」
になってるーっ(おろおろ)
ごめんなさい さっきそこ「買えないからショッピングじゃないよね」と思って「紙上散策」に変えたのよー。その後「コメント」が(1)になってるのに気付いて・・・。
許されて。

>他の商店街は・・・
そーなのよね、私のブログではなんか「銀座商店街」が突出してるけど、本当は 他の商店街に「更なる!」なMAPが存在するかもしれないー。
気をつけて歩くわね^^
返信する