おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

「マツシタ」靴店のギョサン 人気です

2010-08-17 22:35:21 | 小田原-街歩き
駅前通りの「マツシタ」靴店前_
お客さんが一杯だー。
 
↓お店の前の看板
 「ギョサンあります」!
 
ギョサンとは「漁業従事者用サンダル」の略。
テレビで紹介されて有名になってるんですねー。
(色んな色があるんです。ラメ系の華やかなのも並んでるー
 けど とても写真撮れないー^^;)
 
検索してたら お店のネットショップがヒット↓
http://cart1.fc2.com/cart/matsushita/?ca=53
YouTubeにはギョサンのCMも上がっていました!(へ~っ)

家の近くのお店なのに
ネットショップがあることもCMがあることも
今日まで知りませんでした。
マツシタ靴店とギョサンに ちょっと詳しくなったアタクシです。

追記(8/18):
あ!すみません、
ギョサン人気は 「嵐の大野君が愛用してる」 
からですって?
今日行った美容院で見た週刊誌に載ってました。
へ~っ へ~っ へ~っ 
でございましたー。

最新の画像もっと見る