おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

ツツジも見頃です

2008-04-27 18:04:20 | 小田原-自然
お城周辺のツツジも 急に花数を増しています。
色んな色のツツジが一度に咲く様は なかなか~ ですね。
 
 
 
 
 
 

今日は逆光で 石垣上の写真を撮りそこねました。
又改めて撮りに行きたいと思います。
(午前中に行かなきゃ・・・。期待しないでお待ち下さいー)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (たまちゃん)
2008-04-27 23:42:20
↓藤棚本当に綺麗です。ずっと、昔に見た記憶がよみがえってきています。匂いまでは、覚えていなかったですが・・素敵な、臭いなのでしょうね。
つつじの花、こんなに、色が沢山だと、よけいに、綺麗ですね。凄いなぁ。多分、私がいたころより、つつじは沢山になっていると思います。
返信する
たまちゃんへ (numabe)
2008-04-28 08:18:48
おはようございます。
藤はもちろん今までに何度も見ていますが 匂いに気付いたのは昨日が初めてでした。最初「あら?ジャスミンティーの匂い・・・ 誰か飲んでるのかな?」なんて思いました^^; でも周りの方が「藤 いい匂いね~」って口々におっしゃるので 「あっ これは藤の匂いだったのかあー!」 と気付いた次第。

(ツツジの)写真撮りに~・・・ といいつつ 実は今日から数日家を空けます。(おじいちゃんは息子に頼んで~)/ 戻りましたら「続き」を打ちますね^^

たまちゃんもよい連休をお過ごし下さい^^
返信する
行ってらっしゃい♪ (たまちゃん)
2008-04-28 22:33:18
エンジョイして、楽しんできてくださいね。
息子さん、エライ。
又、あっぷ楽しみにしています。
返信する
こんばんみ~♪ (K2)
2008-05-03 14:01:00
>藤はもちろん今までに何度も見ていますが 匂いに気付いたのは昨日が初めてでした。
お城の藤は、凄いですねぇ~・・。
ツツジは、蜜を吸うのが好きでしたねぇ~♪

>実は今日から数日家を空けます。
雨が心配された、お祭り始まってるけど・・帰って来てるのかなぁ~?
返信する
ただいまあーっ (numabe)
2008-05-03 17:57:53
たまちゃん K2さん すみませんすみません
実は30日には戻ってたのですが 遊びすぎて家の用事が溜まってて・・・
なのに一日は箱根の旧街道を歩いてたりして・・・

ほほほ 行ってきましたよ もちろん、五代祭。
まだ勝手がよくわからなくて 撮りそこなった写真も多いのですが とりあえず後でUPしますね^^
あ、あんまり期待しないで下さいね

・・・ごそごそごそ・・・
返信する