おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

駅のすぐ側に「懐かし」系の通りも健在

2007-07-05 09:53:54 | 小田原-街歩き
駅前は都会的なのですが 楽しいことに 一筋入ると こんな風



「昭和~」なお店やポップな通りが続くかと思えば ぽん と「北条氏政・氏照の墓」が出現したり・・・。

あ、一枚目の「守谷のパン」のアンパンは110円であんこぎっしりで 亭主は「気に入ったで!」と申しております。/いつか映像もつけたいと思います。(このあいだはうっかり食べてしまった・・・)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい街角は・・・ (龍くんママ)
2007-07-05 19:00:26
何処には行っても、
どこをまがっても、
楽しいことでしょうね。。。。

えっ~とお馬鹿な質問ですが、
numabe さんは、numabe さんのまま?よね。。。
返信する
HN (numabe)
2007-07-05 23:45:44
やー 実は 引っ越したら「小田原たま」にしようかナと思ってました。(今度は北条さんに?とおっしゃるマイミクさんがあったり^^) でもmixiとブログと別の名前というのもややこしいし もう一つ持ってるブログでは自分で自分のHN間違えて打ったりして・・・ これ以上HN増やすまい、と numabeのままでいることにいたしました。(それになんだか私に似合ってるような気がするのよ「ぬまべたま」っていう垢抜けない音)
改めて よろしくお願いします。

小田原は街全体がまるでテーマパークのようです。「城下町エリア」「昭和商店街」「お魚コーナー」・・・。いつまでも くるくる回っていたい、そんな街です。
これからもどんどん色んな通りを歩いてみますね^^
返信する
「nuambe3」 (numabe)
2007-07-06 00:04:33
龍くんママ ごめんなさい
gooのIDの「numabe3」のことでしょうか?
numabeってよくある名前のようで numabeでは登録できなかったから「3」つけたんですよー。
それでプロフィールが「numabe3」になってしまったの。
numabeでも numabe3でも どっちで呼んで下さってもいいんですよ~ でも「numabe3さん」は避けてほしいかもーーー
返信する
(^0^) (フロッピー)
2007-07-06 00:33:57
にゃは~♪
gooブログ開設おめでと~♪

すごい!
貴女のそのバイタリティはどこからくるのですか?

私なら環境の変化やらなにやらで
疲れてグダグだになりそうな状況なのに…。

これからも楽しく拝見させていただきますよ~♪
返信する
ゆるゆると (numabe)
2007-07-06 08:14:48
ようこそー
えー私にバイタリティなんてー。
でも好奇心は旺盛かも^^
キャラクターが脱力系なので ほにゃららとしたネタに 集中的に詳しくなっていくんですよねー。
これからも ゆるゆる頑張りますので どうぞよろしくお願いします。
返信する
ぬまべさんさん (龍くんママ)
2007-07-07 07:19:06
numabe3さん!?

・・・でなぜかメロディーが・・・

愛、燦々と・・・・♪

あはは、一人受け。
返信する
3さんと~ (numabe)
2007-07-07 11:12:50
受けのオスソワケ頂きました^^
HNって登録しようとすると「そのHNはすでに・・・」って言われることが多いのよ。そんな時「+3」を使っています。
最近知りましたが 息子も「+3」を使ってました。
亭主は「+ ッチ」にしてます・・・。引きました・・・
返信する