おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

宮ノ下-5, 渡辺ベーカリー

2010-07-09 13:52:29 | 箱根
この日のお昼は、富士屋ホテル横の三叉路を小涌谷の方へ少し上がった処にある
渡辺ベーカリーで食べました。
 
↓お店の全景
 
↓入り口横のポンプからは・・・お湯が出てるんですよ~
 
↓渡辺ベーカリーといえば これ!です。
 
↓温泉シチュー・パン。
 
正月の「箱根駅伝」ではこれが店付近の沿道の観戦客に「お振る舞い」として出されるんですよ!
(渡辺ベーカリー、ふとっぱら~)
でも・・・あのー 正直にいいます
このパンは店内で座って スプーンで頂くのが正解だと思われました^^;
(思いのほか大きめの具が入ってました~)
↓店内にはもちろん他のパンもありました。
 これは期間限定品かな~? 綺麗な紫色の「あじさいメロンパン」
 
(↑写真がショボくて済みません、紫!なんです)
中も紫だったのよ~。

さ、この後は 歩いて歩いて歩きまくります!

最新の画像もっと見る