おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

屋根つき

2007-11-02 08:40:59 | 小田原-建物
小田原はあちこちで何気に「城下町らしさ」をアピールしています。

バス停

市営駐車場の案内塔

電話BOX

小学校の壁にいたっては屋根だけでなく矢狭間(やざま)まであります^^;

他にも屋根つきの物、あるかな? 見つけたらUPしたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢狭間)
2007-11-02 10:09:38
矢狭間って知らなかったんだけど
鉄砲狭間はなくて矢狭間だけなんだ~。へ~。です。面白いです~!!!是非またUPしてください。楽しみにしています!
返信する
だけ、です (numabe)
2007-11-02 14:17:31
矢狭間さんいらっしゃい^^
はい、矢狭間だけです~ 

小学校に矢狭間っていうのは なんとも意外で面白いですよね。(だからって警察署じゃあ洒落にならない・・・)
返信する
ごめんなさい~! (hajime)
2007-11-03 12:26:06
↑矢狭間さんは私です~。

名前のところに間違えてタイトルを入れてしまってたんですね。気がついてもいなかった…。

まだまだ初心者~。
お恥ずかしい!
返信する
わかってて遊びました (numabe)
2007-11-03 19:36:30
ほっふっふ
「お願い」の鶏さんで察しはついていました^^
返信する