おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

駅ビルの屋上

2007-08-24 20:54:42 | 小田原-建物
駅ビル(LUSCA)の屋上に上がってみました。

5Fが最上階、と思っていたのですが、おや5Fの本屋さんの横に 階段がある__
上がってみたら 屋内テラスに出ました。
 

ナント更にそこから外のお庭に出られるんですね。
(高校生御用達の場所、みたかった^^)
お庭の南端からは 正面に小田原城が見えました。
 
(カメラ忘れて行ったので携帯で撮りました。小さくて 何がなんだか な絵ですみません)

勝手に「お気に入り」に登録、です^^

話とびますが、駅ビル2Fに 色んな麺処が入っていて、面白いです。
前回は讃岐うどんを頂き、今日は神戸は長田からきている焼きそば屋さんで「オムソバ」を頂きました。牛筋入り、で濃厚なオムソバでした。(美味しかった)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (フロッピー)
2007-08-29 22:35:55
おお~、そのお庭からはお城(小田原城)
が見えるのですね~。

なんて情緒があふれてるのでしょう♪

オムソバ…そして牛筋…こちらには
あまり無いメニューかも♪
返信する
やっとつながりました (numabe)
2007-09-03 14:42:14
遅よ~
今日やっと電話がついたnumabe家です。
が、パソコンが壊れて 今古いパソコンで打ってまして・・・ 落ちる落ちる・・・。

はいー 小田原暮らし三日目のnumabeですが、小田原、味わい深い町ですー。不思議な「通り抜け専用歩道」などもあるんですよー。
ぼちぼち色んな事UPしていきますねー。
返信する