おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

ha~shuのカレーパン

2009-08-28 09:06:23 | 小田原-食
先月 銀座通りに引っ越してきた パン屋さん ha~shu(ハ~シュ)。
 
入り口の看板に 時々「カレーパンあります」という張り紙が。
 
 
この 時々~ って購買意欲を刺激しますよね?

で 昨日は「カレーパンあります」の張り紙を見て
「やった!」と購入^^
(余談ながら 私の次にお店に入った人も カレーパン狙いの人でしたね~)

まだ温かかったカレーパンは 皮がサックサクで 美味しかったです!
 
(揚げたてのカレーパン って 初めて食べましたよー)

食パンも買ってみましたが 「しっかりした良いパン」 でした。


ha~shuは 元々は商工会議所の北側にあったお店。
って 一度 通りで見かけた可愛い看板に「あらま この辺りにパン屋さんが?」と探したけれど 見つけられなかった、、、のですが^^; (今 商工会議所北には 「ha~shu は 銀座通りに移転しました」の看板があります)
銀座通りに引っ越してきてくれたオカゲで 出会えたパン屋さんです(?)

↓公式HP だと思われるページ
http://www.ha-shu.com/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーパン食べたい! (怪しいシェフ)
2009-08-28 20:32:57
美味しそうなカレーパン
伊勢治書店には良く行くので、ちょっと足を伸ばして買いに行きます

先日、東名海老名SAで激辛カレーパン食べました。ピリ辛ででした。
返信する
怪しいシェフさんへ (numabe)
2009-08-28 22:47:25
小田原って パン屋さん多いですよね。で どこもなかなか腕がいい。/ 今回も「又いいお店を見つけた」と思っています。
そうそう、伊勢治にいらっしゃるのなら ついで ですね^^
もし「揚げたて」に出会えたら 出来るだけ早く召し上がってみて下さい♪

海老名のSAって入った事ないなー。機会があったら カレーパン 探してみますね~^^
返信する