おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

小田原駅周辺

2008-04-19 16:35:57 | 小田原-街歩き
駅ビル「LUSCA」から 駅周辺を撮ってみました。

↓旧丸井ビル(ちょっと悲しい呼び名です。本当のビル名は何でしょう?)
 
↓箱根登山ベルジュ
 
↓駅東口 バスターミナル
 
↓LUSCA屋上はミニ庭園。
  ここから駅ビル南側を撮ってみましょう。
 
↓左に小田原城。右が城山(戦国時代の小田原城があった山)。
 その間を東海道本線が走っています。
 線路の上にかかっているのが「青橋」。
 
 
では 青橋へ行ってみましょう。

 __とその前に?
↓旧丸井ビルの隣のスカイラークビル。
 (昔 スカイラークが入っていたんでしょうか?)
 
↑一階に鈴廣さんが入っています。

↓鈴廣さんのショウウィンドウを覗いてみたら
 
↓まあーかわいいー
 
 
↑金太郎さんに 熊さん!
 これはちょっと食べるのためらわれますね~^^

最新の画像もっと見る