おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

5月のヒルトン

2010-05-29 23:00:25 | 小田原-食
息子の誕生日 「どこに行こうか」と聞くと
「食べ放題!!!」と言うので・・・
根府川のヒルトン・ホテルへ行ってみました。(又^^;)

今月のヒルトンは__
「北海道フェア」でした。
 
目玉は「カニ」だ。
身が太っててとっても美味しかった。
(カニをメインに頂けば かなりモトとれそう~)
 
↓オードブルのレベルも高い。
 
↓メインももちろんちゃんと立派ですが
 
↓我が家的には「デザートまでしっかりおいしい!ところが
 ヒルトンのいいところ」ですね~。
 

__とそういう訳で 息子は23歳になりました。
来年はちゃんと家を出ていてほしいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たまちゃん)
2010-05-30 23:42:57
息子さんお誕生日おめでとうございます。
とても素敵なお食事を親子で味わえる。
numabeさん、幸せものですよ~。
一緒に過ごせるこの時間を大切に
楽しんでくださいね。

息子さんもハッピーな1年でありますように。
いい会社と会えますように。

江の浦にもこんな素敵なお店ができたんですね。
返信する
たまちゃんへ (numabe)
2010-05-31 00:47:38
息子にお祝いのことば ありがとー^^
この春就職なさった たまちゃんちのお嬢さんとは「同い年」ですがー・・・ 高校を出て一年「就職浪人」しておりますので 今まだ「大学四年生」なんか やっております。 たまちゃんちは息子さんももう就職なさってて うらやましいわあ。(お子さん達の爪の垢を送られたし^^)

あ、江之浦ね、いいお店が一杯あるのよー。この旧真鶴道路沿いだと 先日UPした「れんが屋」があるし、まだ行ってないけど「サドルバック」というレストランも素敵なのよ。江之浦テラスというお店も眺めがいいそうで行ってみたいと思っているの。/海沿いの道には 元々磯料理のお店が並んでたけど、今又 新規オープンの店、それに負けじとリニューアルするお店~ があって 利用者には楽しいエリアです。

ちょびちょび攻略していきますね~^^)ノシ
返信する