ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

日本助産師会会長賞を頂きました。

2015年06月02日 12時53分21秒 | 仕事のこと徒然に

平成27年5月22日に京都日本助産師会の総会に出席しました。

長年助産師業務に専念したということで頂きました。思えば開業の歴史は県内で一番長くなったんだーと我が年齢を再度

感じた次第です。震災4か月後に病気してからというものの助産師会は地域の塩竈地区のネットワークのみの参加するだけで、

助産師会に足が遠のいていたところでしたので、賞を頂くのはちょっと気恥ずかしさがありました。しかし病気前と病気後も

地域の母子の母乳育児をサポートしたということで頂きました。しかし私自身が長く仕事を続けられることができたのもお母さん方から笑顔をたくさん頂いたことで

私自身がサポートされていたんだと思うこのごろです。感謝申し上げます。

もう少し仕事を続けられる幸せをかみしめながら日々を大事に過ごしていきたいと思います。

ありがとうございます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休診・臨時相談日のお知らせ | トップ | 6月のベビーマッサージのお知... »
最新の画像もっと見る