ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

山王公民館へベビーマッサージに行ってきました。

2017年08月26日 15時58分49秒 | イベント・ワークショップのお知らせ



本日は4組の参加でいつもより人数は少なかったけど
その分ゆっくりベビーマッサージが出来ました。
2、3回わらべ歌を繰り返して徐々に歌にも慣れてきたようでした。
久し振りの青空で天気にも恵まれてよかったです。
前日予防接種後の赤ちゃんだったのでキャンセルが入りましたが
無理しないでまたの機会にご利用くださいね。
次回は9月15日(金)松島児童館です。
また詳しいことはブログに載せますので宜しくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日8月9日水~8月13日(日)... | トップ | あららぁどこへ逃げたら良いの? »
最新の画像もっと見る