ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

育児中のママがんばってるなぁ

2017年04月28日 08時54分55秒 | 雑記
子育て中は本当に忙しかったな。と思い出されます。
日々努力しているママたちの姿を見ると心からのエールを贈りたい。

今日もそんなママと話をした。
「夫の年休も貰いたいよねー」。「ほんとだ、ほんとだ」
仕事をしているママたちは自分の年休だけでは足りないよ。
そんな制度が出来たらよいねー。ふるさと納税だってあるんだものねー。同じように子育て中は、夫の年休が使われていないのなら、国が融通してくれてもよいのになー。
そんな声もこぼれでる。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク期間中も... | トップ | 白斑もって、しこりが出来、... »
最新の画像もっと見る