ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

北京オリンピック

2022年02月11日 22時51分41秒 | 雑記

若い選手の素晴らしい活躍。目を見張るおもいでテレビを見ています。勝っても負けてもチャレンジする精神が素晴らしい。一生懸命果敢に臨むという気持ちが画面を通して伝わってきますね。

また終わった後のそれぞれの選手のコメントも本当に素晴らしいの一言です。

土曜日明後日の日曜日も通常通りに仕事をしています。明日の土曜日は(第2土曜日)は佐藤梅子さん担当日です。午前中産後ケアの3時間のご利用もお引き受けしております。

産後ケアは佐藤さんと笠松が担当させていただきます。多賀城の産後ケア事業も昨年度から開始されて、市から色んな事業を委託しておりますが、こんなに喜ばれる事業は、なかなかないとお褒めの言葉を頂きました。多賀城の子育てサポートにこれからも微力でありますが、頑張っていきたいと思います。多賀城に一人でも多くの若い方が住んでいただき子育てに優しいと言われるような街になって欲しいと願います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哺乳瓶の乳首は1ヶ月過ぎたら... | トップ | 仙台から国道45号線をご利... »
最新の画像もっと見る