ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

2月20日から22日までお出かけ致します。本日午後臨時で仕事を致しております。

2023年02月19日 07時06分07秒 | 診療日・休診日のお知らせ

久しぶりに三陸に行ってきます。本日は午前中は桶谷の東北ブロック会ですので、明日からの3連休もあり、本日午後は臨時で仕事をさせて頂きます。

開業以来日曜日はずっと仕事をしておりましたが今年度に入り日曜日はお休みと致しました。

但し4月から日曜日は、不定期に仕事を致します。日曜日のほうがパパに連れられて来院できるとの声もあり、そうさせて頂きます。

雨が降っておりますね。昔から一雨ごとに暖かくなると言われておりますので、そう思うと雨も良いですね。

フランスの方ではひどい干ばつで川も干上がっているニュースを見ました。地球が悲鳴を上げている感じです。

早く戦争終結して欲しいです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(2月14日)の河北新報の... | トップ |  本日の産後ケア。がんばれ〜。 »
最新の画像もっと見る