ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

栄えある表彰状です。

2021年08月09日 08時14分35秒 | 診療相談日

本日9日は祝日ですが、通常通りに仕事をしております。

月曜日担当佐藤さんです。

先日佐藤梅子さんは、表彰状をいただきました。

村松志保子賞です。名誉ある賞です。

佐藤梅子さんは、長年公済病院を勤務して、BFHに選ばれる病院として、基礎を築いて母乳育児相談にあたっておりました。

オケタニの認定者でもあり、定年退職後ナーシング助産院にきていただいております。平成29年4月から当院にきていただいております。

現在も公済病院で週2日、当院に週2日活躍して頂いております。感謝です。

私も10年前に同じくこの賞をいただきました。もう少し頑張って地域の中で仕事を続けてというメッセージを頂きました。

今後とも、佐藤さん、スタッフの協力と共に仕事を続けていきたいと思っております。宜しくお願いいたします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回みんなで食べよう会を... | トップ | 台風去った後の本日の天気は... »
最新の画像もっと見る