ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

エ~ッひ孫さんが産まれたのォ~。おめでとうございます!

2020年10月02日 20時51分44秒 | 雑記

もしかして。もしかして。私の所に来院された方でひ孫さんを一緒に連れてきて下さったトップバッターではと思います。

私の孫が出産して私がひ孫を抱っこできるなんて夢にもありえないなぁと思ったら凄い。

すごーい。と連発してしまった。ひ孫さんを抱っこできるなんてなんとおめでたいことなんでしょうか。おめでとうございます。嬉しいですね。我が事のように嬉しさが湧き上がりました。

と同時に三代に渡ってナーシング助産院をご利用下さり誠に有難うございました。感謝。感謝。

感謝申し上げます。長く仕事をしている分私も年齢を重ねているというわけですが、一日を一生と思ってこれからも日々大事に仕事をしていきたいと思います。

9月28日より毎週木曜日担当しているオケタニ認定者の佐藤梅子氏は月・木と週に2回担当して頂きます。

これからもナーシング助産院をより充実できるように、努力していく所存です。

「一人でお母さん悩まないで」を合言葉に皆様と共にもう少しあゆみ続ける事ができたなら幸せです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年前のスペイン風邪 | トップ | 三代目FAMILY(^^♪ »
最新の画像もっと見る