ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

予約しておいた美容室へ久しぶりに行きました

2021年06月30日 17時51分53秒 | 雑記

今日は梅雨らしくない天気でしたね。月曜日と木曜日は佐藤さんの担当日ですので、佐藤さんにも手伝ってもらいつつ私も産後ケアの担当をしています。

昨日新たに産後ケアのスタッフをお願いしました。ママたちが、ゆっくり休養をとって頂くために、環境を整えております。思った以上に好評です。ただ多賀城の人のみで、良く仙台のママから問い合わせがありますが、それぞれの自治体が、令和3年4月から始まっておりますのでお問い合わせをしてみてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも産院で直接に赤ちゃん... | トップ | 本日の段階で明日一部の時間... »
最新の画像もっと見る