Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

プランターの花

2022-07-01 | その他いろいろ

連日の暑さも花達は元気です水やりには注意しなければ

玉すだれとコリウス

 

コリウスと日輪草

 

早朝の散歩はしていますが日中は熱中症に注意です止めています

また映画を見に行って来ました、水曜日はサービスデーで割引値段です

見たものは「峠」最後のサムライ

司馬遼太郎原作 小泉堯史監督作品

長岡藩の家老「河井継之助」の男意気の生涯

配役が良い

役所広司 松たか子 香川京子、田中泯、永山絢斗、榎木孝明 東出昌大 仲代達矢、

そうそうたるメンバーの好演技、暑さを忘れて楽しんできました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨晴れの散歩 | トップ | PCで色々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナコ)
2022-07-03 11:07:57
毎日が猛暑
涼しげなお花ですね♪あまりの暑さでどう過ごせばいいのか、、、
まだまだコロナも😷🤧心配ですしねー
夏を元気にどう乗り越えて行きましょう💦😅
返信する
のんちゃん (エース)
2022-07-03 15:30:30
元気に色々楽しんでいますね
映画は、涼しいところで少しの間は楽しめますね
色々工夫をして身体も頭も動かすことはよいことですね。見習わなければですよ(動くの億劫になってしまいますから)
返信する
猛暑中ですが (のんちゃん)
2022-07-04 05:26:26
(キナコ)さん、道産子は夏は苦手とか、この頃は北海道もクーラーが居るとか、年々暑さが増しているようです、温暖化でしょうか?エアコンの中に居続けると温室育ちに成って仕舞います、季節の外気温に少しでも慣れないとその季節に勝てません、コロナ感染がまた増えてきたようです、注意は続行けましょう。
返信する
今年は長~い夏に (のんちゃん)
2022-07-04 05:53:55
エースさん、猛暑続きで健康維持に苦労します、暑いのは皆同じ、少しでも工夫をして毎日を過ごしたいですね、この頃の映画若向きの物はダメなので、我々の見たい物が少ないのです、年齢に見合ったものを見つけてアンテナを張っています。高齢者仲間ばかりに混ざっているとそれもね~一生勉強ですね。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事