Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

焚き火の想い出

2005-12-31 | その他いろいろ
今年も最後の日に成りました。


<
垣根の垣根の曲がり角
たき火だたき火だ落ち葉炊き
あたろうかあたろうよ
北風ピープー吹いている
昔の思い出です今は
たき火できません
皆様良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けることの喜び | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (fuu)
2005-12-31 18:51:59
ブロガーの皆さんにコメントです。

今年は流行語にもなったくらいブログ元年と

言ってもいいほどのブームでした。

お仲間さんと、(いいえ、世界と!?かもですよ)

つながってる喜びをすでに感じてる方、

忙しくて書込みが途絶えてしまってる方、

状況は様々のようです。

来る年もこのネットのつながりを活用して下さい。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
懐かしいですね^^ (eko)
2005-12-31 21:04:15
焚き火を囲んで焼き芋を食べたり、笑いながらおしゃべりしたり楽しかったです。

今は焚き火をしてはいけないんですね。

だんだん世の中も変わってゆきますが、こちらの方は「相変わらず宜しくお願い致します」

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
返信する
ブログ大ヒットの年でした (のんちゃん)
2006-01-01 13:54:54
fuu様、先ずは明けましておめでとう御座います。ご返事が年を越してしまいました、今年もブロガーさんとの繋がりを大切にしたいと思っております。新しいスタイルの交換日記のようです、毎日のように皆様の様子が解って楽しい日々が過ごせそうです。努めて明るいニュースを公開したく思います。
返信する
紅白は「白」の勝ち!! (のんちゃん)
2006-01-01 14:07:33
ekoさん、おめでとう御座います。今年も楽しくPCにもその他行事にもご一緒しましょう。

昨日の紅白歌合戦も随分と多種多様な趣向になって来ましたね、採点方法もPCや携帯からも、FAXからと応募が出来るそうで、多くの方の興味をひこうとの思惑なのでしょう。景気の悪い時は「白」が勝つような気がします、男性よ頑張ってという声でしょうか?
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事