Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

歩けることの喜び

2005-12-26 | 散歩のこと

高齢化社会の仲間入りをしている私は

以前はジョギングでした

膝を痛めてからは走らず歩く事にしました

雨の日意外は毎日少しの時間と距離で

いいんです、毎日続ける事です

それも好きな山歩きに行きたいからです

何時もの散歩コースをご紹介します

(A)運動公園です

ついこの間までの景色でした

紅葉が綺麗でしたが

いまはもう樹木も丸裸です

8枚のアニメでご覧下さい

(写真の上でクリック)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソナコン塾上尾あたご教室... | トップ | 焚き火の想い出 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに向かう (チーママ)
2005-12-29 07:14:54
公園の様子を、慣れ親しんだ所なのに新鮮に感じます。

久しく行ってないからかなあ?

写真に撮ることがなかったから景色に目がいってなかったのかなあ?

イチョウ? 道いっぱいに広がってる黄色のじゅうたんがすごいですぅ(・o・*)
返信する
先日の忘年会楽しかったね (のんちゃん)
2005-12-29 15:41:17
チーママさん、今年は夏ごろに教室を止めようとしましたが、ブログの投稿方法が色々有って、そのうちにすっかりハマッテシマイ、止めれなくなりました。今は月2回の授業を(eko)さんと二人で楽しんでいます。来年も続けてゆくつもりです、ブロガー仲間の一人としてこれからも宜しくお願いします。それからご忠告有難う、年賀状住所℡等の入った物うっかり投稿してしまい、慌てて削除しました。うっかりでは済まないですね、有難うございました。
返信する
歩ける喜びも日頃の訓練 (fuu)
2005-12-29 23:12:07
歩くと言う漢字、少しずつ止まりながら進む・・・という意味が込められていそうです。マイペースということなんでしょうか!

↑の方へのコメント、うれしく読ませて頂きました。有難うございます。こちらの方もゆっくり歩いて下さい。
返信する
毎日歩く^^ (eko)
2005-12-30 00:09:18
簡単そうでも中々出来ません。

つい億劫になってしまいますが、寒さに負けず動くようにしようと思っています。

体力もパソコンものんちゃんを目標にして頑張ろうと思っています。
返信する
今年に続いて来年も (のんちゃん)
2005-12-30 17:00:44
fuu様、ブログ始まってから、教室を離れていても、交信が続いています。歩く事と同じく来年も歩み続けましょう。
返信する
誰にでも少しは特技が (のんちゃん)
2005-12-30 17:14:48
ekoさんには、綺麗な言葉使いや文章が、また絵の感覚に何時も感心しております。私には何も有りません、何故か景色と自然に触れたくて無性に歩きたいんです。時々独り言を言っていることも有りハッとすることが有ります。歩きながらの考え事は感覚が合うのです、自転車でも早すぎて、車ではなお更のこと合いません。PCもヨチヨチ歩きで続けましょう。
返信する
ありがとうございました (Mie)
2005-12-31 16:34:13
今年はのんちゃんさんとお知り合いになれて嬉しい年になりました。

とても綺麗な画像や記事で楽しませて頂きました..

来年も素敵な一年になりますようにお祈り致します。
返信する
此方こそ (のんちゃん)
2005-12-31 17:39:48
Mieさん、交換絵日記のようなブログに出会い教室を止めそこなった一年でした。fuu様の今年最後のブログにもブログ効果の一年だった事が書かれています。又来年も情報交換にもなるこのブログを通じて宜しくお付き合いお願いします。
返信する
40年 (ひまじん)
2005-12-31 18:23:52
運動公園の前は農事試験場って聞きましたが、もう40年近くなるんですね。銀杏や杉の木もとても太くなりました。

 山などの楽しい写真を見せていただき有り難う御座いました。

また来年も良い年でありますように。
返信する
随分と古い事をご存知で (のんちゃん)
2006-01-02 11:55:27
暇人さん、忘年会ではお世話さまでした。まずは明けましておめでとう御座います。今年もブログなどを通じて交信できる事を楽しみにしております、宜しくお願いします。運動公園の前の状況は県の農事試験場でした、その通りです。国体の主競技場建設の為に作られたものです。付近の人達には、その後の散歩コースに大変有意義に利用させていただいています。
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事