Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

山頂で全員集合

2005-03-02 | 山の記事
「丑寅」山の会「ヽ(^。^)ノ」ばんざい健康でこうした思い出を作れるのはあと何年かな~といつも言いながらの山旅です。下山すると、必ず温泉に入ります、幹事は大変です、温泉どこにあるか?あらかじめ調べておく必要が有ります。温泉に入ると乾杯です、この頃になると(会社人間のアフターファイブ)もうそれぞれの、個性が出てきます。幹事は真っ青でただただ聞きほれるばかりです。あ~あ~皆喜んでいるんだ~と思うのでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山頂での闇鍋(やみなべ) | トップ | みんな無事に下山です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (pipi)
2005-03-02 22:47:12
最近、早く山に登りたいなと思う頃になりました。春先の山で、低山で。

温泉は、入りたいし・・・

と欲張りです。

幹事さん、お疲れさまでした。
返信する
ご苦労様! (ruko)
2005-03-03 03:22:32
皆さん喜んでいますよ!!今度は何処の山に

登るのですか?楽しみにしています…。。

              (∩.∩)
返信する
ごめんなさい。 (ruko)
2005-03-03 03:27:13
間違えてたくさんおくちゃいました。

すみません。σ(^◇^;)

              
返信する
親しらず抜いたですか。 (のんちゃん)
2005-03-04 18:44:02
見知らぬ(pipi)さんから、私の山の記事をいつも見ていただき有難う御座います。若いひと達は山登りなど、辛くて苦しくて何処がいいのか挑戦する気もない。何でも車で行けばいいと思っているのでしょう。山の頂上までは車は登れません。若いうちに自分の体力だけで頂上を極める体験をしてして下さい。私のブログ参考になれば幸いです。

返信する

コメントを投稿

山の記事」カテゴリの最新記事