Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

上尾市美術展覧会に

2009-10-22 | モブログ
コミュティーセンーに来て居ます、同級生が何時も出展しています、いつもながら感心しながら見入っています。良い趣味を持ち日々努力されて居る姿勢に感じ入ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃の行事「或る学園祭」 | トップ | 第41回上尾市美術展覧会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (neko)
2009-10-23 23:21:32
市内のお店にも飾ってありますね、
私は市民ギャラリーに行ってきました
かわずさんの書もありましたよ、
知ってる方のが数点ありました。
返信する
書は苦手なので (のんちゃん)
2009-10-24 10:07:17
(neko) さん、書は市民ギャラリーですねコミセンでは洋画、日本画、写真、その他でした市内のお店にも街角ギャラリーとか有るそうですが入りにくいです。いずれにしても趣味に打ち込んでいる人は素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事