Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

この辺も秋景色

2009-11-27 | 季節の出来事

私達の住む近くでも綺麗に紅葉してきました。大都市内では なかなか見られませんが地方都市では普段に見られる光景です、チョッと家を離れると直ぐに見られる光景です。間も無く冬景色に成る前の一瞬の景色に堪能しましょう。

クリックで裏写真も有りますご覧下さい。

 

 

 

 

日本の四季は素晴らしい、暑い夏には日陰を作ってくれて有難う、そして枯れる前に色を楽しませてくれて有難う。来る冬には葉を綺麗に落とし裸になって厳冬を超えるまでお休み下さい。 

裏写真もご覧下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大小山ハイキング(2) | トップ | 庭の柿の枝切り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤や黄色がきれいですね (wadaです)
2009-11-27 22:42:56
最近、通勤時の紅葉にはっとすることがあります。
特に晴れた日は、葉っぱの色が一段と鮮やかになっているようです。

今年は暖冬らしいですが、それでも着実に季節は変わっていますね。
返信する
紅葉 (キナコ)
2009-11-29 00:35:36
綺麗ですね近所の紅葉ですか!撮る人の腕と技でこんなに綺麗にブログアップ出来るんですね。羨ましいですいつも楽しく拝見させていただいてます。
返信する
春も又秋も (のんちゃん)
2009-11-29 12:22:09
(W)さん、コメント有難う御座います。私は秋が一番好きです、春は「花粉症」で毎年困っています、花が咲き出していいのですが、とても憂鬱なのです。今年は暖冬ですか?凌ぎ易くて良いのですが環境が心配ですね。今は銀杏の葉の黄色がとてもいいですね。
返信する
ネタは近くに (のんちゃん)
2009-11-29 12:34:48
(キナコ) さん、コメント有難う御座います。ネタ切れのときは極近くの物を使います、女性は食べる事とペットの事お花の事が多いようですね。男性は趣味のスポーツとか旅行とかが多いです、いぜれにしても行動力が少ないと記事ネタが探せません、結果的に私には健康法に成っています。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事