Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

大小山ハイキング(2)

2009-11-23 | ハイキング

 

頂上から下山の様子をフォトアルバムでご覧下さい。今日で二日目ですが未だ膝が居たいのです、このところトレーニング不足なのか加齢のためか?山のブログ投稿が難しく成って来ました。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大小山ハイキング(1) | トップ | この辺も秋景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (fuu)
2009-11-23 21:23:54
小鹿野町歌舞伎引率役のお疲れも癒えぬうちに山へのハイキングでしたか~!
ハイキングと言っても、結構本格的な山登りのようですが?
お疲れ様です。痛い膝をいたわってください。少しでも早い完治を祈っています。お大事に!!
返信する
小鹿野歌舞伎とは無関係です (のんちゃん)
2009-11-24 17:25:20
(fuu)さん、ご心配をお掛けして済みません、このところ山らしいところに行っていませんので筋肉が衰えているんでしょう。高齢者でも有り無理はいけませんね、苦しむんなら行かなければいいのにと言われますね、少し状態がよくなると又山に行きたくなるのです、これが山の魅力なのです。勝手にしろって言われそうですね。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事