Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

富士見付近の鴨川

2023-01-21 | 散歩のこと

健康の為とはいえ毎日のウォーキング続ける事は中々大変である

歩く場所にも飽きる目新しい所を探しては居るのだが

限られた脚力ではそう遠くへは行けずついつい

同じ場所に成って仕舞う、車で行っては健康には役立たないし

高齢に成ると友も居なくなってくる、単独では憂鬱に成ってくる

我慢のこの頃である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のスタート | トップ | 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナコ)
2023-01-21 23:29:21
散歩も限られて、のんちゃん
今年もよろしくお願いします。健康の為ですね〜、お元気でお過ごしですね。もう何年になりますか?お散歩を続けることは凄いことです。暫く散歩しないと応えます。ダメですねー。
返信する
何事も続ける (のんちゃん)
2023-01-22 05:46:44
キナコさん、少し休むと億劫に成るのが歩きです、
平凡な運動だからでしょう、メリハリのある歩きとは何時もそんなことを考えていますが中々良い方法を思い付きません、昔からある言い伝えの「犬も歩けば棒に当たる」でしょうか、出て行かなければ何事にも出会わないからです、久し振りに人に有ったり、珍しい情景を見たり、新しい建物が現れたりの発見は或るものです、さあ頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事