Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

新年のスタート

2023-01-01 | 季節の出来事

  

明けましておめでとう御座います今年も当ブログを宜しくお願い致します。

初参りは何時も地元の氏神様の氷川鍬神社です

今年は少し早く7時20分頃に行きました

既に10人くらい居ましたがすぐに済みました

何時もの家内安全札と交通安全守を娘のと2枚です

帰ってからは一人で祝杯しながら実業団元日駅伝をTVで観戦

後は少し散歩で元日は終わりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大晦日 | トップ | 富士見付近の鴨川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナコ)
2023-01-03 08:21:06
2023年スタート
のんちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
⛩初詣で行かれたのですね。御守り二枚
優しい親心ですね❣️
返信する
初参りは地元で (のんちゃん)
2023-01-04 06:06:27
キナコさん、おめでとう御座います、今年も宜しくお願いします。両親が居た時は毎年大宮の氷川神社に車で連れて行ったものでしたが、段々億劫になり地元で済ませています、お祈りした後は盃持ちながらの駅伝のテレビ観戦、若者の元気をもらいました、今日から平常に戻さねばと思ってますが?
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事