Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

私の次は車の検診

2009-09-13 | その他いろいろ

車だって毎年お手入れします、人間もお手入れ入念にしなければ成らないのに案外人間の身体は無理をしてお手入れままならないことが多いですね。

車は悪い所が有れば交換部品で間に合います、あっちこっち悪くなると総取り替えすればいいのです、この写真は埼玉県の地形に納めました。余り車にばっかり頼っていると体が弱ります、仕事以外には乗らない事が多いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査無事に終了 | トップ | 天高く馬肥える秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キナコ)
2009-09-15 16:00:06
検査の無事良かったです。のんちゃんはいつも元気のイメージしかありません。車変えたんでしょうか?今までのと違う気がしますが、
私もいつまで出来るでしょう。
返信する
しっかりと見ていますね! (のんちゃん)
2009-09-15 17:02:30
(キナコ) さん、コメント有難う御座います。
検査の結果は18日に又行って来ないと正式には解らないのですが多分大丈夫ではと思っています。若くて綺麗な(キナコ) さん達女性のお友達が居ますから元気にしていられます、今までの車も私と同様に元気でしたが、車検でディーラーさんに丸め込まれて買い換えることに成って仕舞ったのです。しっかりと見られてしまいました、
どうかしましたか?、<私もいつまで出来るでしょう。>近い内に又お仲間さんと一緒に会ってお話しましょう。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事