Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

紅葉狩りの旅

2005-11-09 | 旅行
高湯温泉(福島県)に行って来ました
写真にマウスを当てると裏の写真が出ます(マウスオン)裏の写真にマウスを置くと説明が出ます
花月ハイランドホテルと付近の景色です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色のこの頃 | トップ | (続)紅葉狩りの旅(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字まで^^ (eko)
2005-11-09 19:46:44
景色がとても綺麗ですね~。

景色が変わったり、文字まで出て説明してもらえるのもとてもいいです。 

今度やってみたいです。
返信する
マウスオンも動く文字も? (のんちゃん)
2005-11-09 21:48:22
ekoさん、両方とも難しいですね、この事ばかりに時間を取られて困っています。本来の授業のお浚いも出来ません、そろそろ年賀状の準備も有りますし、優先順位を決めないと?
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事