Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

今朝の散歩

2016-05-08 | 散歩のこと

暖かく成って来たので足の調子が少し良く成って来たようです、散歩の距離も

少し長く成って居ます、この頃は何時もの競技場だけでは無く、コースを変えてアチコチと

歩いて居ます、違う場所を歩くと新たな発見が有ります。

植物は次々に葉を延ばして春をお謳歌して居ます、カメラを持って歩くと今まで

見過ごしていた物も新鮮な物を発見したように見入ります。

草花の名前を少しは覚えるきっかけにも成って居ます。

 

楓の葉です、

 鯉のぼりの大きいのが泳いでいました。

  

ツゲの木を熊さん等に形作りをしています、見事なな物でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭い我が家の片隅に | トップ | 鑁阿寺「ばんなじ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩 (eko)
2016-05-10 08:34:22
ずっと続けられて素晴らしいです。
清々しいでしょう~
心身の健康のもとですね。
返信する
又少しずつ (のんちゃん)
2016-05-11 06:19:20
(eko)さん、この頃に成って漸く又元の様に歩ける様になりました。運動はしなくてもいけないのですが、歩きすぎもいけない様で高齢者の体調は維持するのが難しいですね、ほどほどにしなければいけません。今が一番季節が良く歩き易いです、新緑が良いですね。 
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事