Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

競技場周辺

2024-02-21 | 散歩のこと

昨日は夏日の様な暑いくらいだったが一転今日は小雨模様で寒い一日

2~3日前の写真ですが雨の一日暇つぶしの投稿です

何時も近辺の写真です変わり映えしなくて不満ですが

園内の梅もほぼ満開です

木瓜も咲きだしました、この近辺に雪柳も有ったのですが今は見当たりません

欅の大木の姿今は裸木ですが立派です

競技場のメーンスタジアムの塗装工事です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩 | トップ | 脳トレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2024-02-22 15:51:24
歩道橋
のんちゃん、メンテナンス他工事彼方此方で見かけますね、、、
水上公園〜運動公園その先まで歩いて行きますけど、その架け橋は助かります、良く使わさせていただきます。梅の紅白
桜🌸の蕾みも気持ち大きくなってる気がします♪🚶‍♀️
Unknown (エース)
2024-02-22 18:19:25
日に日に春に向かっていますね〜🌸
歩くのには良い季節ですが、今度はいつも同じ所では気持ち的にはワクワク感も無く足が重くなって来ます。
歩く事🚶🏻‍♀️が目的なので頑張らないとですね
   頑張ろう!
彼方此方の工事 (のんちゃん)
2024-02-23 04:58:05
キナコさん、年度末になると何時の年でもメンテナンス風景が見られます、公費の使い道の理由でしょうか。でも公園の管理は大変ですね公費でなければ出来ない事でもあり仕方ないかと思います、公園は季節を感じられる良い場所です、大いに利用しましょう。
段々暖かに (のんちゃん)
2024-02-23 05:09:55
エースさん、漸く暖かな日が多く成って来ました、未だ三寒四温で気候が行ったり来たりしますが徐々に春になるでしょう、何時ものコースでも季節が変わると又新鮮な気持ちに成ります、高齢に成ると行きたくても遠方にはゆけません近場でも健康維持のため我慢しています、私にはリハビリです。

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事