Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

庭に珍客

2007-08-25 | その他いろいろ

  

 真っ黒い蝶チョが

庭に舞い降りています

近寄ると逃げてしまうので

カメラが遠くなり上手く撮れません

 

          

             名前が解りません

 

の写真をクリックオン

ナガサキアゲハのような?

 

             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者講習の授業です | トップ | 初秋間近の早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が下がる思い (ミチ)
2007-08-27 16:31:28
拝見するたびに感心することばかり。
画面の鮮明さ、文章の素晴らしさ、内容によって写真の位置を変えるセンスの良さ。 
山が好きなだけあって山の生物、植物が詳しいですね。
 私はスポーツだけで
恥ずかしながら生物等はあまり詳しくありません。
ではまたお邪魔します。御機嫌よう。
 
返信する
何時まで続くこの暑さ! (のんちゃん)
2007-08-27 17:43:35
(ミチ)さん、コメント有難うございます。早朝でもウォーキング暑いです、ただ今「世界陸上大阪大会」開催中です、この猛暑の中選手たちも命がけですね、勝負は二の次でいいよ~と言いたいです。
我々健康なものでも今年の猛暑もういい加減にしてくれ~っていいたいところです。我らの(fuu)さまも早く去年までの元気に快復して欲しいものです。少しずつ進みましょう、こちらからも時々お邪魔します。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事