Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

丸山公園の今

2015-10-14 | 季節の出来事

出掛けたついでに丸山公園に立ち寄りました、少しづつ秋模様に成って居ます。

今は花は有りませんが桜の葉が色づいて来て居ます、青い葉も有って秋の今頃も静かでいいですね。

 

学齢に未だの幼子と若いママさん達が静かに

公園を楽しんでいました。

高齢者の散歩のような人達もちらほら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の防災訓練 | トップ | 秋の琴平ハイキングコース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋いろ (キナコ)
2015-10-15 18:22:23
丸山公園も平日は静かですね♪ 暫らく行っていませんが、もう葉が紅葉してるんですね。
日が短くなりましたものね~、6時には真っ暗です!
返信する
公園は何時でも (のんちゃん)
2015-10-16 11:59:04
(キナコ)さん、近くても中々行け無いでしょう、(キナコ)さん宅からは歩いてもそう遠くは無いでしょう?たまには散歩がてらいかがですか。昨日の15日に秩父の琴平ハイキングコースを8人で歩いて来ました、天気は良し風も無く最高な一日でした、気持ちの良い山歩きの一日でした。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事