Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

宝登山にきています

2005-12-09 | モブログ
山の会で忘年山行です。冬桜が咲いていました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の芝遊びです。寒い... | トップ | 忘年山行です(NO1) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipi)
2005-12-09 12:40:42
山の会らしく、山で忘年会ですか~

いいなあ~~ううっ・・・山々山々・・



 山に行くのがだいぶさきになるので、

気分だけでもということで、登山グッズを

クリスマスプレゼントに彼氏に用意しました。いつ、使えるかなあ~
返信する
楽しかったよ (のんちゃん)
2005-12-09 21:26:25
pipiさん、今日はお天気に恵まれ楽しい忘年山行に成りました。低山ですが、長瀞の「宝登山」と言う山の裏側からのコースを歩きました。霜柱の道を歩きました、頂上で闇鍋料理をしました。皆が夫々具を一品持参で作りまして少々のお酒で乾杯しながらワイワイ騒ぎながらの昼食でした、下山後は温泉に入り又乾杯でした。私には皆の笑顔がプレゼントになりました。来年も彼氏とは上手にお付き合いしてください。
返信する
お天気が好くて^^ (eko)
2005-12-10 17:07:03
綺麗な景色で忘年会よかったですね。

宝登山へ行った事ありますが、蝋梅の時季でした。冬桜もいいですね~

冬桜は鬼石の桜山公園に行ったことがありますが、そこもとても綺麗でした。
返信する
鬼石の冬桜も聴いていますが (のんちゃん)
2005-12-10 17:37:56
ekoさん、花見が目的ではなかったのですが、今頃でも咲いている花が有るんですね。「宝登山」の蝋梅は見たことが有りますが、今は未だ咲いていませんでしたが冬桜が咲いているとは思いませんでした。雄大な景色を背景に「闇鍋料理で」昼食は楽しかったですよ。下山後は又に入って乾杯でした、素晴らしい忘年山行でした。
返信する
Unknown (eko)
2005-12-10 19:27:12
いいお仲間がいて楽しいですね~
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事