安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・風薫る5月

2022-05-08 11:42:00 | 季節のお知らせ

 

新緑の美しい季節。まさに風薫る5月です。

まぶしい新緑とエゾノコリンゴの花

GWが終わると田植えの季節です。

 

http://www.no-side.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・ちょっと一息 | トップ | 安曇野初夏です。えごの花と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2022-05-02 22:03:47
さわやかですね。

エゾノコリンゴって
食べられるリンゴなのでしょうか?
小さいリンゴなのかな?
想像が膨らみます。
クリスマス用かも (nekomaru)
2022-05-03 08:37:25
とても小さいので、あまり食べるところはありませんが、乾燥させてクリスマスの飾りになりそうです。

コメントを投稿

季節のお知らせ」カテゴリの最新記事